2021.07.21
お知らせ

2021年7月吉日

お客様各位


株式会社藤枝事務器商会
代表取締役
村松 良隆

弊社営業時間変更についてのご案内

拝啓 貴社益々のご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
標記の件、厚生労働省の長時間労働削減をはじめとする「働き方改革」に向けた取組に関する要請に基づき、弊社サービス等をご利用いただいているお客様へ利便性を高め社内業務の効率化、社員一人ひとりの意識向上に努めて参りました。今後さらに急速な社会情勢の変化や加速する働き方改革に対応すべく、より付加価値の高いサービスのご提供に向けて、下記の通り弊社営業時間を変更させていただくことをご案内申し上げます。何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。


敬具

【変更対象サービス】
弊社営業部及び有限会社エフ・オー・ジェイが担う業務全般(営業活動、配達業務、OA機器サポート、プリンタ・複合機の保守活動)

【運用変更日】 
2021 年 8 月 1 日  
[変更前]月曜日から土曜日 8:30~17:30 (祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く)
[変更後]月曜日から金曜日 8:30~17:30 (祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く)
※リコー製品の保守につきましては時間外対応ご希望のお客様に別途フルタイムサービスもございます。詳しくは担当者までお問い合わせください。

弊社休業中のお問い合わせ・ご注文は下記FAX、またはWEBサイトまでお願いいたします。
翌営業日に折り返しご連絡差し上げます。

【休業中のお問い合わせ先】
WEB: https://f-jimuki.co.jp/ 
FAX:054-643-8189 
 

以上